2026/6/5

お知らせ

みんなで滋賀県へ🌻

こんにちは!安多興業です。 先日、お休みを頂いて社員一同で滋賀県へ慰安旅行に行ってきました!

今回の旅の目的は、とにかく「みんなで思いっきり楽しんでリフレッシュすること」! 琵琶湖周辺を観光したり、美味しいご飯をみんなで囲んだりと、笑いの絶えない最高の旅行になりました。

朔日参りを会社の仲間と行けたことも幸せでした。

現場では真剣な表情のメンバーも、この日ばかりは仕事の枠を忘れて大盛り上がり!お互いの意外な一面も見られて、さらに仲が深まった気がします。

最高の思い出作りのあとは、気持ちを切り替えてまた全力で仕事に取り組みます! パワーアップした安多興業のチームワークに、ぜひご期待ください!

記事一覧に戻る

CONTACT

お問い合わせ